SSブログ

初夏の訪れ [草花]

5月下旬に訪れたあじさいの森。

まだまだといった感じですがちらほら咲き始めていました。

20100619_1.jpg

20100619_2.jpg

20100619_3.jpg

20100619_4.jpg

20100619_5.jpg

Canon EOS-1D Mark III
EF100mm F2.8 Macro USM

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

こうちゃん

今日、あじさいを撮ってきましたが
汗だくで参りました。><
by こうちゃん (2010-06-19 18:11) 

すずめ

美しいです。
お写真を拝見して、気持ち涼しくなりました。
by すずめ (2010-06-19 18:22) 

upako

こういう一部の捉え方もすごく奇麗ですね^^
勉強になりました!
by upako (2010-06-19 18:53) 

みどれんじゃー

ちらほらもかわいくていいですね^^
by みどれんじゃー (2010-06-19 22:39) 

mitu

丁寧な撮影、見習わなくてはと思っています。
久しぶりお花でも撮ってきます♪
by mitu (2010-06-20 08:26) 

たま

昨日紫陽花を撮ってきました。
「よし!撮るぞ!」と意気込みすぎて、素直ないい紫陽花は撮れませんでした・・・上手く撮ろうとか余計なことを考えるとダメですね^^;
自然に心に中に入ってるようなLupin さんの写真、見習いたいです^^
by たま (2010-06-20 15:49) 

SIBA

とっても綺麗な紫陽花、良く撮れてますね!(^^)v
私も紫陽花の写真撮りたいけど、見当たらないんですよ。
早く見つけないと終わっちゃいますよね(~_~;)
by SIBA (2010-06-22 11:18) 

Lupin

>こうちゃんさん
ほんと蒸し暑いですよね。
私も汗が止まらないのでわかります^^;

>すずめさん
ありがとうございます。
ちょっとでも涼しく感じてもらってよかったです^^

>upakoさん
全体を撮るのも好きですがまだ咲き始めだったので
一部の写真が多かったみたいです^^

>みどれんじゃーさん
ちらほらの方が撮る場所すぐ決まるので楽です^^;

>mituさん
うれしいコメントありがとうございます。
mituさんのお花早くみたいです~

>たまさん
他の人の写真ってとても参考になりますよね^^
たまははさんの写真にもいつも刺激をもらってますよ!

>SIBAさん
近くに紫陽花がないのですか><
無事に見つかって撮れるといいですね!

>nice! を押して下さった皆さん
いつもありがとうございます。
by Lupin (2010-06-30 18:07) 

巣立ち気ままに撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。