SSブログ

ゆらゆらと [草花]

爽やかな初夏の風に吹かれ、色鮮やかに咲くポピーがゆらゆらとしていました。

20100630.jpg


1週間ほど更新ができていませんでした。
先週、今週と仕事が忙しく、家に帰ってからパソコンの前に座る気分にならなかったです。
気分を切り変えて今日からまた皆様の所へのご訪問、更新を再開致します。


Canon EOS-1D Mark III
EF300mm F4L IS USM

nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

こうちゃん

僕も気乗りしないときは、blog、休んでいますよ。
by こうちゃん (2010-06-30 22:49) 

Jetstream777

赤い花、綺麗ですね。
定期的に更新できればいいのですが、忙しいときはアップデートできないですよね。 インターバルには敢えて拘らないようにしています。(^_^)v
by Jetstream777 (2010-07-01 23:56) 

みどれんじゃー

おー、ゆらゆら可愛いですね^^
自分のブログですから、ご自分のペースで気にせず参りましょう^^
by みどれんじゃー (2010-07-02 00:13) 

たま

ほっとやさしい気持ちになれる写真ですね。
お仕事・・・ご苦労様^^;  気分転換にブログ・・・ぼちぼちと・・^^
by たま (2010-07-02 00:31) 

Baldhead1010

7月21日までの下書きができています^^;
by Baldhead1010 (2010-07-02 05:27) 

Ranger

ほんとに、ネットつなげるのがいやなくらいに忙しい時期ありますよねぇ
更新しなきゃ・・・って重荷になることも
マイペースで頑張りましょう
by Ranger (2010-07-02 19:59) 

Lupin

>こうちゃんさん
そういう時ってありますよね。
のんびりやっていきます^^

>Jetstream777さん
マイペースでやっていきますね^^

>みどれんじゃーさん
止まるまで待つのが大変でしたよ^^;
はい!自分のブログですからね!

>たまさん
ありがとうございます。
のんびりマイペースでします^^

>Baldhead1010さん
おっ!すごいですね^^
なかなか下書きをすることができないです・・・

>Rangerさん
そうですよね^^
マイペースで頑張っていきます!

>nice! を押して下さった皆さん
いつもありがとうございます。
by Lupin (2010-07-02 21:29) 

SATOM

ブログを毎日、あるいは一日置きにでも更新するのはシンドイですよね。
私も、最近はマイペースでやろうと思っています。
また遊びにきま~す☆
by SATOM (2010-07-03 00:39) 

Lupin

>SATOMさん
私もマイペースでいきますね~
こちらこそ遊びに行きますね^^
by Lupin (2010-07-08 20:04) 

気ままに撮影1939年製造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。