SSブログ

静寂美 [草花]

閉園前の植物園・・・

静かな池のほとりでひっそりと咲くカラーを見つけました。

20100902.jpg

Canon EOS-1D Mark III
EF300mm F4L IS USM

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

こうちゃん

縦も撮ってみたのかな?
by こうちゃん (2010-09-03 09:52) 

みどれんじゃー

人がまばらなとこでひっそりとキレイに咲いてるのかな。
おとなしくて美人さん。むむっ、近寄りがたし(笑)
by みどれんじゃー (2010-09-03 11:54) 

でいぶさん

心優しい作品ですね。

by でいぶさん (2010-09-03 18:21) 

ken

シンプルなのにすごく綺麗な写真ですね。
by ken (2010-09-03 21:11) 

Jetstream777

いつもながら◎◎◎、言葉は不要ですね。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-09-05 11:35) 

たま

う、うつくしい・・・・
by たま (2010-09-17 00:29) 

めりっさ

潔いほどのシンプルさが、白のカラーの花をひき立てていますね。
美しい・・・!!
by めりっさ (2010-09-22 17:06) 

Lupin

>こうちゃんさん
縦も撮ってみたのですが別のものが
写るのでやめました^^;

>みどれんじゃーさん
細身で美人さんですよね^^

>でいぶさん
シンプルな感じが気に入っています^^

>kenさん
ありがとうございます。
いい場所で咲いてくれてました!

>Jetstream777さん
気に入っていただけたようですね^^
たまにはシンプルに撮ってみました。

>たまさん
花の白が綺麗ですよね^^

>めりっささん
シンプルなのは難しいですね。
背景の水面がいい感じに撮れたのがよかったです。

>nice! を押して下さった皆さん
いつもありがとうございます。
by Lupin (2010-09-25 11:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。