SSブログ

宮ノ下コスモス広苑 [草花]

ご無沙汰しております。
急に仕事が忙しくなり全くブログの更新ができませんでした。
少しずつ落ち着きつつありますがまだまだって感じです。
皆様のところへのご訪問もできていなくてすみません。


福井県にある宮ノ下コスモス広苑へ・・・
秋風に揺れるコスモスが綺麗に咲いていました。

20101107_1.jpg

20101107_2.jpg

20101107_3.jpg

20101107_4.jpg

20101107_5.jpg

20101107_6.jpg

20101107_7.jpg

20101107_8.jpg


Canon EOS-1D Mark III
 EF24-105mm F4L IS USM

 EF100mm F2.8 Macro USM
 EF300mm F4L IS USM
nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 8

みどれんじゃー

こんなにたくさん咲いてるんですね。
でもあえてマクロで^^
途中に農具withトンボを挟んでくる演出がニクイ♪
by みどれんじゃー (2010-11-07 22:14) 

たま

やっぱりコスモスは可憐で、なんだか切ないですね・・・
綺麗な写真にうっとりです^^
by たま (2010-11-07 22:33) 

こうちゃん

マイペースで・・・
無理なさらぬよう。
by こうちゃん (2010-11-08 00:22) 

ram

これだけ咲いていると圧巻ですね~
乙女な感じがとっても好きです^^
by ram (2010-11-08 07:30) 

まぐろとわさび

忙しい毎日でもこうして写真撮ったり、
撮った写真見ていると心が癒されますよね。
2枚目のコスモス・・なんて美しい♪
by まぐろとわさび (2010-11-08 15:35) 

tasuchan

広いコスモス畑ですね~。
コレは凄い。
by tasuchan (2010-11-12 00:53) 

Lupin

>nice! を押して下さった皆さん
多くのnice!、コメントありがとうございました。
by Lupin (2010-12-31 12:49) 

さわやか

ワー素適な写真、好きですね。
by さわやか (2011-02-05 23:55) 

醒ヶ井、散策年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。