SSブログ

春の訪れ [草花]

お久しぶりです。

3月11日以降、写真を撮りに行く気になれなかったのですが
気持ちを切り替えて春の草花を撮りに行ってきました。

20110419_1.jpg

20110419_2.jpg

20110419_3.jpg

20110419_4.jpg

20110419_5.jpg

新緑や花を見ていると元気をもらった気がします。
久しぶりの撮影はとても楽しかった!

1枚目
Canon EOS-1D Mark III
CONTAX Planar 50/1.4 T*


2枚目以降
Canon EOS-1D Mark III
EF100mm F2.8 Macro USM

nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

こうちゃん

気持ちも新たに。^^*
by こうちゃん (2011-04-20 07:49) 

kana

春ですね~~。お写真から春のキラキラ感が伝わってきます♪
by kana (2011-04-20 14:20) 

山子路爺

春ですねぇ~。
2枚目が特に好きです。
by 山子路爺 (2011-04-21 22:30) 

たま

どれも美しいですねぇ~~
2枚目と4枚目の赤のチューリップが素敵!!
by たま (2011-04-23 00:12) 

Lupin

>こうちゃんさん
そうですよね!新たな気持ちで^^

>kanaさん
春はカラフルでいいですよね!

>山子路爺さん
暖かくなってきましたよね^^

>たまさん
春は花が綺麗で楽しいですよね!

>nice! を押して下さった皆さん
いつもありがとうございます。
by Lupin (2011-04-25 22:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。