SSブログ

ブルーメの丘 チューリップ [草花]

5月に撮影したチューリップです。

滋賀県にあるブルーメの丘で約10万本のチューリップが見頃を迎えていました。

20110724_1.jpg

20110724_2.jpg

20110724_3.jpg

20110724_4.jpg

20110724_5.jpg

20110724_6.jpg

20110724_7.jpg

1~4枚目
Canon EOS-1D Mark III
PENTAX Super-Multi-Coated TAKUMAR 24mm F3.5


5~7枚目
Canon EOS-1D Mark III
EF100mm F2.8 Macro USM

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

こうちゃん

フィルムのような味わいがイイですね。(^▽^)/
by こうちゃん (2011-07-25 07:51) 

テリー

見事なチューリップは岳ですね。最後から3枚目のチューリップのクローズアップ、透明感があって、素敵ですね。
by テリー (2011-07-25 22:07) 

Lupin

>こうちゃんさん
古いレンズらしい味わいですよね^^

>テリーさん
これだけ咲いていると迫力がありますよね。
アップの写真はお気に入りの1枚です^^

>nice! を押して下さった皆さん
いつもありがとうございます。
by Lupin (2011-08-02 20:56) 

6×6びわ湖バレイ スイセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。