SSブログ

お散歩 USJ その1 [Leica M8.2]

昨年の話ですが年間パスポートを購入のためUSJに行ってきました。

久しぶりに訪れたUSJ、アトラクションよりも撮影に夢中でした^^

20120509_1.jpg

20120509_2.jpg

20120509_3.jpg

20120509_4.jpg

3回行けば、元が取れるので近いうちに行ってきます!
限定アトラクションのThe Mummy Museum ~ハムナプトラ 神々の呪い~が楽しみです。

Leica M8.2
Summicron 35mm/F2(8elements) + UV/IR Filter

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 3

lamer

Lupinさん お久し振りです。
ブログ新しくいました。
よろしかったらお越し下さい。
見た事にない雲です。
これもUSJなのでしょうか^^♫
by lamer (2012-05-10 15:44) 

N*shot

タイトルを見なければ海外に行ってきた雰囲気ですね。
USJに行ってみたくなりました^^
by N*shot (2012-05-11 21:30) 

Lupin

>lamerさん
お久しぶりです。
この雲もUSJですよ!
私も見たことない雲でしたが
横に並ぶ感じがとても不思議でした。

>N*shotさん
そうですよね^^
その雰囲気が好きで何度も行ってます!

>nice! を押して下さった皆さん
いつもありがとうございます。
by Lupin (2012-05-13 23:53) 

春色花お散歩 USJ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。