SSブログ

春よ来い [草花]

昨年、春に撮影した桜です。

昨日、大阪では屋根に雪が積もるぐらいで朝から雨でした。
週末はとても冷え込んでいて早く春が来て欲しい、そんな気持ちになりました。

20140209_1.jpg

20140209_2.jpg

20140209_3.jpg

20140209_4.jpg

20140209_5.jpg

20140209_6.jpg

20140209_7.jpg

5枚目
Canon EOS-1D Mark III
EF24-105mm F4L IS USM


5枚目以外
Canon EOS-1D Mark III
EF300mm F4L IS USM

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

miya_gon

久しぶりに色々な方々を訪問して、やっぱり来て良かった。
お気に入りにずっとLupinさんは入れているのです。
ほんとうに何か月に一度くらいしか来れないけど
こうやってお写真拝見出来て良かった。素敵な桜
嬉しくなりました。
by miya_gon (2014-02-12 15:32) 

たま

今年の桜も早く見たいですね!
by たま (2014-02-14 22:05) 

Lupin

>miya_gonさん
返事遅くなりすみません。
こちらこそなかなかご訪問できなくてすみません。
こうやって来ていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます。

>たまさん
返事遅くなりすみません。
地元は先週までが見頃でした。
これからは八重桜ですね。

>nice! を押して下さった皆さん
ありがとうございます。
by Lupin (2014-04-10 22:34) 

灘黒岩水仙郷桜ヒヨドリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。