SSブログ

琵琶湖ワイナリー [FUJIFILM]

前から気になっていた琵琶湖ワイナリーに行ってきました。

ここのワイナリーは
自社畑収穫葡萄のみの単一品種で醸造されたヴィンテージワインや
自社畑産葡萄を主原料に、国産葡萄100%で醸造したブレンドワイン などを造られています。

20140825_1.jpg

20140825_2.JPG


試飲をしてもらって自宅用に3本、お土産に1本買って帰りましたが
あっという間になくなりました^^; 美味しかったです~

20140825_3.JPG

20140825_4.JPG

20140825_5.JPG


しばらくすると2014年の新酒も出ると思うのでまた買いに行こうと思います。

20140825_6.JPG

FUJIFILM X-T1 + FUJINON XF35mmF1.4 R

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

tarou

お早うございます
コメント有難うございました。
琵琶湖の近くにもワイナリーが有るんですね・・・・
by tarou (2014-09-04 09:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。