SSブログ

嵐山紅葉、そして今年もありがとうございました [FUJIFILM]

久しぶりに嵐山へ紅葉を撮りに行ってきました。

嵐山周辺ではここが一番お気に入りで
今年も色鮮やかに染まった紅葉で楽しめました。

20141230_1.jpg

20141230_2.jpg

20141230_3.jpg

20141230_4.jpg

20141230_5.jpg


今年はなかなか更新できないまま年末を迎えましたが
多くの方がブログへ来ていただいてとても楽しく過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

写真もなかなか撮りに行けてませんが
先日は写真展を見に行き、良い刺激をもらった気がします。

来年もマイペースかと思いますが皆さんに楽しんでもらえるよう
頑張りますのでよろしくお願いします。

では、よいお年をお迎え下さい。

FUJIFILM X-T1 + M MOUNT ADAPTER + SUPER WIDE HELIAR 15mm F4.5 Aspherical II

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

お茶屋

どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆
by お茶屋 (2014-12-30 17:52) 

たま

奥様と写真展に来ていただきありがとうございまし。
お目にかかれなかったのが残念です。
良いお年を。来年もよろしくお願い致します(^.^)
by たま (2014-12-31 17:00) 

Lupin

>お茶屋さん
なかなかご訪問できていませんがありがとうございました。

>たまさん
会えなかったのは残念ですが
写真展、とても楽しかったですよ!
今後ともよろしくお願い致します。

>nice! を押して下さった皆さん
ありがとうございます。
by Lupin (2015-01-07 21:51) 

琵琶湖ワイナリー大阪城公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。