SSブログ

恋心 [草花]

見上げると可愛い葉っぱがありました。

20110824.jpg

Canon EOS-1D Mark III
CONTAX Planar 50/1.4 T*

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

ちぇる

素敵ですね^^
見上げないと見逃してるものがたくさんありそう^^;
by ちぇる (2011-08-24 23:54) 

ラブスコール

可愛らしいハートの葉っぱ♪
by ラブスコール (2011-08-25 06:55) 

こうちゃん

メルヘンがありますね。
by こうちゃん (2011-08-25 08:46) 

ナビパ

クルッと良い感じですね。^^
by ナビパ (2011-08-25 17:07) 

Baldhead1010

今まで来た道を振り返っていますね^^
人間もこうでなくちゃ。
by Baldhead1010 (2011-08-26 04:57) 

レイン

ほのぼのした気分になりました。
by レイン (2011-08-26 08:22) 

taka

葉っぱがかわいいですね!(^^)

by taka (2011-08-26 10:00) 

Lupin

>ちぇるさん
アーチの所にアサガオが植えられてたので
何気に上を見たんですよ^^

>ラブスコールさん
ハート型が可愛いですよね。

>こうちゃんさん
目線を変えるともっとあるかもしれないですね^^

>ナビパさん
アーチからはみ出していたので
どこに絡もうか考えているかもしれないですね。

>Baldhead1010さん
人間にも必要なことですよね。

>レインさん
見つけた瞬間、そんな気分になりましたよ^^

>takaさん
綺麗なハート型していますよね!

>nice! を押して下さった皆さん
いつもありがとうございます。
by Lupin (2011-08-27 10:12) 

魅惑の華世界最大級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。