SSブログ

奈良公園 ~浮見堂・猿沢池~ [Leica M8.2]

鷺池にある浮見堂にやってきました。

ちょうど夕暮れ時だったのでシルエットで1枚。

20111113_1.jpg

ここの風景は早朝や夕暮れの時間帯がお気に入りです。

20111113_2.jpg

20111113_3.jpg

20111113_4.jpg


空が薄いピンク色に染まってきたので猿沢池へ急いで移動すると・・・

久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました。

20111113_5.jpg

20111113_6.jpg

Leica M8.2
Summaron 35mm/F3.5(M) + UV/IR Filter

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

ラブスコール

水に映っている浮見堂、素敵ですね。
それに、夕陽のシルエットも絵になりますねぇ^^
by ラブスコール (2011-11-13 18:27) 

マチャ

浮見堂、いいですよね。
正倉院展の後、行ってきました。
by マチャ (2011-11-14 18:11) 

miya_gon

〇女まつり・・・・ううう、読めません(^^;
でもどの写真もとても綺麗な瞬間ですね。この浮見堂、素敵ですね。
by miya_gon (2011-11-14 20:24) 

こうちゃん

1枚目、素晴らしい作品ですね。
by こうちゃん (2011-11-15 01:09) 

taka

夕日に浮見堂、素敵ですね!
by taka (2011-11-15 18:20) 

ciscokid

風情がありますね。
by ciscokid (2011-11-20 15:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。