SSブログ

比叡山延暦寺 [Leica M8.2]

昨年の秋に友人と比叡山延暦寺に行ったときの写真です。

紅葉を撮る予定でしたが色付きも悪く、残念ながら満足できるものが撮れませんでしたが
「東塔」、「西塔」、「横川」をすべて歩いて回ったのがいい思い出になりました。

20120722_1.jpg

20120722_2.jpg


仕事が忙しく帰るのも深夜になっています。
先日、久しぶりに仕事の夢で起こされました^^;
1つ目のピークは越えたので少しは早く帰れそうかな?と思っています。


Leica M8.2
Summicron 35mm/F2(8elements) + UV/IR Filter

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 3

たま

お疲れ様、、、お体ご自愛ください。
お写真、落ち着けます、いいなぁ。。。
by たま (2012-07-23 23:06) 

ciscokid

お忙しいみたいですが健康には気をつけて下さい。
by ciscokid (2012-07-24 09:56) 

miya_gon

7月のUP以来、時々こうやって見に来ています。
お元気ですか?お体調子どうですか?忙しい?
これは昨年の紅葉を撮りに行ってた時のお写真よね?
また、時間をおいて来ますねぇ~♪
by miya_gon (2012-11-23 10:37) 

紫陽花久しぶりの撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。