SSブログ

DENIM [FUJIFILM]

取り寄せしていたデニムが入荷したので神戸まで行ってきました。

久しぶりに買ったデニム、穿き続けることによる色変化が楽しみです。

20120526.jpg
FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF35mmF1.4 R
nice!(40)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 13

akipon

デニムとライカの組み合せが、より画面に味を醸し出しますね!
いいですね〜両方とも欲しい〜(笑)
by akipon (2012-05-27 23:50) 

ナビパ

履きふるす楽しみがジーンズにはありますね。
by ナビパ (2012-05-28 06:14) 

hoshino_sizuku*

デニムの出す蒼に
カメラのシルバーが
とっても似合いますねo(^-^)o
爽やか~♪
by hoshino_sizuku* (2012-05-28 07:43) 

お茶屋

カッコいいです!
by お茶屋 (2012-05-28 11:07) 

山子路爺

ついついカメラに目が……
by 山子路爺 (2012-05-28 11:36) 

たま

値段のことで、なんですが、、、お高そうですね(^_^;)
by たま (2012-05-28 23:54) 

N*shot

デニムの事は詳しくわからないので
ライカの方が気になってしまいます^^
あれ?X-Pro1購入されたんですね~
by N*shot (2012-05-29 00:12) 

imarin

今、とっても気になるライカ・・・モノクローム買うのかな^^
宝くじ当てないと!w
by imarin (2012-05-29 22:29) 

すずらん

デニムをカッコ良く。。。
私のテーマです(笑)
by すずらん (2012-05-31 06:41) 

Baldhead1010

北欧の旅から帰ってきました。
まだ身体が揺れています。
カカは荷物の整理が大変^^
私は画像の整理が^^

カメラ2台は重かったです^^;
by Baldhead1010 (2012-06-07 06:27) 

miya_gon

さりげ~にお洒落ですね。
でも、これが結構お金かかってたりするし。
素敵です♪見習わなくっちゃ♪
by miya_gon (2012-06-07 20:53) 

Lupin

>akiponさん
やっぱりライカが気になりましたか?
両方とも・・・楽しみにしていますよ(笑)

>ナビパさん
これまで履いていたのもかなりボロボロになっています^^;
これからの変化が楽しみです!

>hoshino_sizuku*
デニムの色いいですよね^^
濃い色は初めて買いました。

>お茶屋さん
ありがとうございます。
けど、お茶屋さんが撮るみたいにカッコよく撮れないですよ^^;

>山子路爺さん
あっ!やっぱりカメラ気になりましたか~

>たまさん
そんなに高くはなかったですよ!
オリジナルデニムにしてはとっても安いです^^

>N*shotさん
さり気なく書いたのですが購入したのわかりましたか!
これからどんどんX-Pro1の写真を出していきますね。

>imarinさん
モノクロームは高くて買えないですよ^^;
ライカ沼には気をつけて下さいね~

>すずらんさん
カッコよく履けたら最高なのですが・・・私も同じテーマです^^

>Baldhead1010さん
無事、お帰りなさいです。
もし自分ならカメラ2台は絶対に無理!ですよ^^;
また伺いに行きますね!

>miya_gonさん
ありがとうございます^^
見習うだなんて・・・緊張するじゃないですか~

>nice! を押して下さった皆さん
いつもありがとうございます。
by Lupin (2012-06-11 20:50) 

maki

こだわりのデニムですか?
オシャレさんですね^^
by maki (2012-06-11 22:10) 

SAKURA初夏の光跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。